無。無。無。

たまに不満とか

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
交通違反をしている車両を発見し追跡した後
逃げた車両が事故を引き起こした時に毎度聞く言葉に似ている。
「事柄の内容をよく見極めて判断した。適切な処置を取ったと思う」
と日本テレビ久保伸太郎社長が29日の定例会見でしたコメント。
男性アナウンサーが横浜駅で女子高生のスカートの中を
隠し撮りしたとして書類送検され起訴猶予処分となったことで
アナウンサーの氏名や処分内容などは明らかにしていないことに
ついてのコメントなんだけどね・・・。
どうせテレビでは流さないんだろう?日テレさん。
定例ってタイミングが良い気がするんだけどね~。
朝日社長長男、麻薬で実刑判決の出た日だからね。
スポンサーサイト
2006/05/29 19:57|不満に思うことTB:0

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://yosizinamema.blog62.fc2.com/tb.php/42-6bc9731d

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

新規モニター登録
Copyright(C) 2006 無。無。無。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。