無。無。無。

たまに不満とか

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
最近テレビでパチンコJAWS(ジョーズ)の台を打つ映像を見て

一度自分も打ってみたいと思っていました。

近所のパチンコ屋にはないので今日はちと離れた所まで行きました。

店に入って目的のJAWSを見つけました。

みんな1台開けた間隔で台を打っていたので

私もお隣さんと1つ開けて打ちました。

162回転で0回の台でしたが4500円投入して

ダイバー脱出リーチ?「0」から「5」に昇格してビッグボーナスに・・・。

赤図柄になっても確変確定ではないのかな~?よくわからん。

などと思いながら打ち続けていると「2」でミドルボーナスに突入。

それからはビッグボーナスの連続で計13連チャンしました。

最後は雷雲モードになって

そこから出玉があるのかないのかよくわからん

当たりが2回続いて終了~。

55000円ありましたので50500円の勝ちになりました。
 
2006/09/19 20:34|たわいもないことTB:0

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://yosizinamema.blog62.fc2.com/tb.php/166-af843e6c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

新規モニター登録
Copyright(C) 2006 無。無。無。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
