無。無。無。

たまに不満とか

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
初めて「電車でGO!2」のパチンコを打ってきました。
一番端のおっちゃんが4箱出すも他の10台位は空いとりました。
知らない台だしチラッと見ながら打ちたいと思うも
ガラガラのところで横で打つのも何かな~と思い1つ開けて着席。
しかし、おっちゃんはすぐ終了~。

元は何回転していたかは忘れたけど100回転はいってなかった。
1000円で20回転もまわらずの状態で200回転を超えた
ところで退散しようかと思うも外は夕立で雨ザァザ~。
雨宿りのつもりで両替してさっき打っていた台に戻る。
ここまで8000円投入済み。
500円分を入れて最初のリーチでTRAIN-TRAINリーチに・・・
そして当たる。何か訳のわからぬまま打っていたが確変でした。
そして3回目は通常のスゴロクモードになり、ここらで退散しようと
玉を抜き始める。保留玉3球で103回転目で大きな電車が2回画面
を横切る。も・もしかしてくるのか~~~。

ここで特急が登場。

これは間違いない!

と思ったらあっさり踏み越える(;>ω<)/

ま、こんなもんやろうと思ったら画面に変化が・・・。

あ・当たってる~~~。

そこからはなんとなんと怒濤の13連チャンで16箱でました。
スポンサーサイト
2006/08/11 20:59|たわいもないことTB:0

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://yosizinamema.blog62.fc2.com/tb.php/131-42367058

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

新規モニター登録
Copyright(C) 2006 無。無。無。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。