無。無。無。

たまに不満とか

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日、痛快!明石家電視台のゲストはよゐこの浜口と有野だった。
さんまが言ってたけどいきなり!黄金伝説。の無人島生活の企画は
○○○の○○にある無人島で撮影されていたらしい。
あれは瀬戸内海で撮影されているようなことを番組で言っていたような
気がしたけど、毎回同じ島で撮影したのではなかったということか。
画面に出てくる海から突き出た岩の形とかが、見たことがあるような
風景だとは思ったりしたが・・・。
なぜその話が番組で出てきたかというと、無人島に連れて行ってくれた
人がさんまの親戚(従兄弟?)ということで、親戚からさんまが撮影の話
を聞かされたらしい。しかし、浜口もその人から「さんまの親戚の杉本や」
と聞かされても冗談だと思いさんまにはしばらくの間話していなかったとか。
しかも無人島は、さんまが子供の頃夏休みに遊びに行っていた島らしいし
海岸から泳いで行ける距離なのだとか。
スポンサーサイト
2006/07/25 19:03|たわいもないことTB:0

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://yosizinamema.blog62.fc2.com/tb.php/113-76f85863

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

新規モニター登録
Copyright(C) 2006 無。無。無。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。