無。無。無。

たまに不満とか

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
事業仕分けの様子をマスコミが大々的に取り上げて

国民の評価は高かったようだが、ここ数日小沢一郎

氏の振る舞いを見ていると、事業仕分けは国民の目

を欺く為の茶番劇に過ぎないと感じた。

小沢氏が提唱した民主党地方自治体や各種団体

陳情窓口を幹事長室に一本化した陳情システムでの

やりとりこそネットで国民に公開すべきだ。

さもや国民の意見のごとく政府に物申したことは、

独裁者一人の意見だと強く認識した。
2009/12/17 20:10|不満に思うことTB:0CM:0
いい加減にせいよTBS(ノ-_-)ノ~┻━┻

昨日はプロ野球で中日がセリーグの優勝を決めました。
優勝の後は恒例のビールかけがあります。
この番組でもビールかけの様子を放送時間内に間に合えば
中継しようとしていましたが、残念ながら間に合いませんでした。
それはそれで仕方のないことだと思って番組を見終えました。
間に合わなかったので結局、他局でビールかけを見ました。
それを見てTBSの放送姿勢に腹が立ちました。
何と驚いたことにビールかけの前に中日の選手達の
共同記者会見があったのですが、そんなことはTBSも
わかっていたハズなのに、もしかしたら放送時間内に
ビールかけの様子を視聴者に伝えられるかもしれないと
いう放送の仕方はおかしいです。NEWS23の放送時間内で
共同記者会見すら始まっていないのにビールかけなんて
行われる訳もないのだから、視聴者を騙して時間をつないで
いたことになります。企業体質なのかもしれないですが
そろそろ節度をわきまえた放送を考えてほしいものです。
2006/10/11 17:43|不満に思うことTB:0
今、TBS系列でHERO’Sやってますわ。
金子賢の試合なんか見たくもないんだが
「この後」「まもなくゴング」とか言葉を目にします。

え~っ

今何時!? 21時48分かぁ

さてさて何分に放送するのかね。
見たい試合ではなくても
こういう番組の作りに批判が集まったんじゃあなかったのかね?
いい加減に視聴者を馬鹿にした番組作りはやめろ。
2006/10/09 21:49|不満に思うことTB:0
国旗国歌 学校強制に違憲判決 教職員401人が全面勝訴

とかテレビで言っとたな。

思想・良心の自由を侵しってことは

こんな奴らの授業を受ける時に

起立や礼もしなかったり騒いでも

お前が俺の思想・良心の自由を侵すなと言えば良い訳だ。
2006/09/21 21:08|不満に思うことTB:0
植草一秀容疑者が今度はチカンですか・・・。
しかも酒を飲んでしたことをいいことに
「覚えていない」とは・・・。
素で理性を抑えることができない人間が
酒を飲んだらあきませんわ~。

テレビ局も二度とコメンテーターで呼ぶなよ。
2006/09/14 19:08|不満に思うことTB:0
Windows Updateをしてくれたのはいいが
再起動したらアカウントが消えてるやんけ~
1日前にシステムの復元をしてから
今日の分に再度システムの復元をしたら
アカウントも復活してくれた。
アカウントのエクスポートをしていたつもりが
エクスポートしていなかったので一瞬あせったけど
面倒な事にならなくて良かった。
2006/09/13 19:50|不満に思うことTB:0
日テレで山口高専生殺害事件の容疑者の写真と名前を発表しているが
これは打ち切りになる番組だから放送したということなのだろうか?
局に苦情がきても逃げ道があるからやったとしか思えない。
それをやるならなぜ自局のアナウンサーのやらかした不祥事を実名で
報道しなかったのか改めて腹立たしく思えてしまう。
2006/09/07 23:11|不満に思うことTB:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

新規モニター登録
Copyright(C) 2006 無。無。無。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
