無。無。無。

たまに不満とか

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
ここ数日マイホームの表示が出来なくて
ようやく表示されたと思ったら
何やら変更があるんだな~。
メロンは食べずにアイテム購入用に貯めておいた方が
いいのかそれともメロの成長の為に食べた方がいいのか
どっちがいいのかわからないや。
2006y10m01d_130244148.jpg

2006/10/01 13:13|メロパーTB:0
2006y09m04d_201049021.jpg





2006/09/04 20:13|メロパーTB:0
まるまる1ヶ月間アイテムを拾えず、成長もなく
最近ではメロ度も上がらなくなっていたメロメロパークですが
昨日久しぶりに成長をしていました。
すこしオレンジ色が混じっている。
2006y09m01d_214402028.jpg
成長:ししゅんき
元気:ムダに元気
メロ度:551

しかし、また不具合が・・・。
2006y09m01d_214643000.jpg
喜んでいる場合じゃないんだけど(´・ω・`)


2006/09/02 18:15|メロパーTB:0
2006y08m27d_174957711.jpg

最近変化のないメロメロパークですが
久しぶりにアイテムゲットかと思いきや
5ポイントの豆でした。
今まで1ポイントの豆しか
拾っていなかったのでうれしい。
2006/08/27 17:54|メロパーTB:0
これかいよ
2006y08m14d_192950502.jpg

なかなかアイテムが拾えない~~~。


2006/08/14 19:33|メロパーTB:0
最近覚えたアクション

■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび ■座る ■腰振り
■寝る1 ■寝る2 ■寝る3 ■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■脱糞 ■わらう
■鳥 ■近寄る ■飛ぶ1 ■飛ぶ2 ■遠くへ ■たべる ■ドロン
2006y08m02d_221427895.jpg

2006y08m02d_221429017.jpg

2006y08m02d_221433022.jpg

2006/08/03 17:58|メロパーTB:0
最近メロメロパークでアイテムをなかなか拾うことができませんでしたが
久しぶりにアイテムの丸い窓をゲットしました。
2006y07m31d_220759793.jpg

2006/07/31 15:45|メロパーTB:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

新規モニター登録
Copyright(C) 2006 無。無。無。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
